つくれぽを始めました、ブログで

レシピ通りに作って、評価するだけのブログ

スポンサード リンク

きんぴらごぼうは薄味の方が美味

久しぶりにザ・和食を食べたいと思い、献立を考えます

 

その結果・・・

★麦ごはん

★なめことえのきの味噌汁

★鮭

★きんぴらごぼう

★サラダ

 

 

きんぴらごぼうはいつも味が濃いめにになってしまうため、薄味レシピを探しました

 

そして見つけたのがこちら

cookpad.com

薄味で美味しい!<きんぴらごぼう>

 

今回れんこんを追加して作ってみましたが

作ってみると、たしかに薄味

ただ、薄味好きにはたまらないレシピです

旦那が絶賛していました

美味しすぎる!!

薄味なんだけど、しっかり味がついている

 

他の1品が味濃い場合は、絶対にこのレシピで作った方がいいです

これは本当にリピ決定ですわ!!

 

 

そしてサラダ

我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ

cookpad.com

 

このレシピでよく作っていますが、これは絶品ですね

味が濃すぎず、薄すぎず、絶妙な濃さ!

もやしときゅうりのシャキシャキ感もまた良い!!

さっぱりしているのでいくらでも食べられます

 

今回作った2つのレシピは美味しすぎるので、ぜひお試しあれ~

 

 

 

ダイエットコンサルタントがあなたのお悩みを解決いたします!
まずはお試し3000円