つくれぽを始めました、ブログで

レシピ通りに作って、評価するだけのブログ

スポンサード リンク

タルト生地はこのレシピがおすすめ

最近、とっても暑いですね

私は夏バテなのかなんなのか体調がよくないです

 

が、先日旦那さんにいいことがあったので美味しいデザートを作りたく・・・

タルトを作りました

 

cookpad.com

基本のタルト生地(パート・シュクレ)

 

こちらのレシピは本当に美味しいです(リピーターです)

タルトを買うより自分で作る方が美味しいって思えたレシピです

 

ホットケーキミックスで作ったことも過去にあるのですが、

もう美味しさが違う

 

レシピも難しくないため、作ってほしいです

 

タルトの生地ができたら・・・

cookpad.com

 

カスタードクリームを作って・・・

 

あとは好きな果物を乗せたら完成

 

今回は、キウイ、リンゴ、苺、バナナを載せて完成~~~!

 

本当に美味しいタルトが作れるので

"子供と一緒に"、"彼氏や旦那のお祝い"などで作ってみてくださいっ!!