つくれぽを始めました、ブログで

レシピ通りに作って、評価するだけのブログ

スポンサード リンク

もんじゃ焼きのレシピはこれに決まり

ちょっと上海のディズニーに行っていたので久しぶりの更新です・・・

 

 

 

昨日の晩御飯は久しぶりにもんじゃです!!

マンガワンというアプリで"妹たちにやかせたい!"という

もんじゃ焼きの漫画を読んでいたら、もんじゃ焼きを食べたくなりました

 

 

 

そして今回作ったレシピはこちら!!

cookpad.com

簡単!家族に評判のもんじゃ焼き

 

 

このレシピは8年前から作ってるので、私の一押しです

ほぼ家にある材料で作れちゃうし、味が美味しい~!

 

今回私が入れた具材は・・・

キャベツ、ネギ、天かす、ちくわ、餅、チーズ、たらこ(明太子)です

この組み合わせが最高に美味しいです

桜エビを入れようとしたのに忘れてた・・・残念

 

 

私の家ではお好み焼きにもたこ焼きにももんじゃにも竹輪を入れてるんですが、

これを言うと驚かれます・・・(笑)

美味しいのでぜひやってみてくださーい!!