つくれぽを始めました、ブログで

レシピ通りに作って、評価するだけのブログ

スポンサード リンク

ピーマンの肉詰め

1発目に紹介するのは、昨日の晩御飯

ピーマンの肉詰めです

 

SmaSTATIONでピーマンの種取る調理器具があるという話から

ピーマンの肉詰めなんて作ったことないなーと思ったので作ってみました

 

今まではピーマンの肉詰めよりハンバーグ食べたい!!

という気持ちだったのですが、、、私も大人になりました

ピーマンの肉詰めを食べてみたいだなんて・・・

 

 

ということで、今回紹介するレシピはこちら

cookpad.com

 

つくれぽ約5000人

ピーマンの肉詰めの人気検索4位の"とろ~り♪ピーマンの肉詰め。"

ラビーさんです

 

 

ピーマンの肉詰め食べたことないから、まずどんな味付けなのかわからない・・・

ハンバーグは、ケチャップとウスターソースとコンソメでいつも作るけど

これは調味料が全く違う!!

タレが想像できません

美味しいのだろうか・・・

 

 

やっぱりいつも通りケチャップとかで作るか・・・

と何度も思ったのですが・・・

 

ピーマンの肉詰めうまい!!!!!

 

ピーマンの肉詰めがうまいというのはもちろんなんですが

こ...このタレ美味しすぎませんか・・・!!

旦那が一口食べて、目を輝かせて"美味しい"と

 

これはつくれぽ約5000人なだけありますわ

 

旦那に"ローテーションに入れて"と言われたので

定期的に作りたいと思います

 

 

 

というように、こんな感じで紹介するブログです

 

 

楽天レシピに会員登録(無料)するとお得っ!!

"つくったよレポート"を書くと、楽天ポイントが10ポイント、自分の作ったレシピが掲載されると50ポイントもらえます

また、会員は楽天マートで使える500円引きクーポンがもらえるため、会員登録して損はないです

料理を作る方は、楽天レシピを使うと、お金も稼げるため、お得です!!

私も楽天レシピでレシピを載せてポイントを着々と稼いでいるので、ぜひ登録してみてください