つくれぽを始めました、ブログで

レシピ通りに作って、評価するだけのブログ

スポンサード リンク

つくれぽをブログでやることにした

どうも、ゆかぴろです

 

毎日クックパッド見て、晩御飯を作っているのですが

美味しい!と思うものもあれば

なんじゃこりゃ!!なものまで様々ですよね

 

つくれぽが多いから美味しいというわけでもなく・・・

 

美味しくないのに、つくれぽが多くてまた同じレシピで作ってしまう

そんなこともいっぱいあったので、

私が作ったレシピをカテゴリーに分けて紹介しようと思います

 

私の好みは薄味です

美味しいレシピなどありましたら、気軽に教えてください