つくれぽを始めました、ブログで

レシピ通りに作って、評価するだけのブログ

スポンサード リンク

餃子!餃子!!100個作りました

週末は、ご飯を作るのが面倒くさい(笑)

めんどくさいと言いながらも何にしようかを考え・・・

ホットプレートで作れるものを探したら・・・ありました!!

 

cookpad.com

 

餃子っ!!!!

 

ひたすら刻んでいき・・・

f:id:yukapiroooon:20170807163907p:plain

中身を作ることができました

# ただ切るだけなので、そんな時間はかからず

 

 

旦那と一緒に餃子の皮を包んでいく作業開始

f:id:yukapiroooon:20170807163913p:plain

今回レシピ×3倍の量でやったため、とりあえず餃子の皮は100枚用意!

 

ひたすら包んでいき・・・

f:id:yukapiroooon:20170807163919p:plain

100個完成!!

ちょうどいい量でしたね!

 

いや~まあまあ、綺麗に作れたんじゃないですかね

 

 

その後はホットプレートで焼きました

f:id:yukapiroooon:20170807163924p:plain

 

食べた感想はうまーーーーい!!

 

今回にんにくを入れてないので、何個でもパクパク食べられる!!

私は30個食べて限界を迎えたのですが、旦那は40個完食!

 

思う存分食べました

味は野菜がメインという感じで濃すぎず、かなり食べられました

 

今度は違うレシピで食べてみようかな~と思っています

# どれくらい美味しいのか比較のため